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長らく間が空きましたが、イケブクロ坑道から。
キンキ戦だけ「倒したー!」しかメモされてなくて詳細不明。主人公がガイアつけてたのは確実なんだけど。
スイキ戦。アギラオ・マカカジャ持ちのヴァルキリーとマカカジャ・挑発+デカジャ・マハラギオンのバフォメット、そして氷結反射・物理無効のアラハバキで。
主人公はミアズマつけてフォッグブレス吹いてました。ヴァルキリーのアギラオが補助付きで400~500くらいのダメージ。
フウキ戦。前述のヴァルキリー、バフォメット(ジオンガ持ち)と、衝撃吸収のセンリ(マカカジャ持ち)で。
主人公は攻撃力上げるためにアナテマ装備でフォッグブレスの後放電。
補助付きのジオンガが400↓くらいのダメージ。よくしびれてくれたのでそこに物理攻撃でたたみかけました。
オンギョウキ戦。前述のヴァルキリー、センリ(共に煌天の会心持ち)とバフォメットで。
主人公には呪殺攻撃に備えてアナテマつけて戦闘開始。
オンギョウキ自身は分身とカジャ系ばかりであまり攻撃してこなかった。
タルカジャ×4・ラクンダ×2でダメージが500前後。
無事4体のオニを倒しムラクモゲーット!これでイヨマンテが無くてもドルミナーからの永眠の誘いコンボで主人公が即死することもなくなり安心!
反撃の代わりに精神無効を覚えた後、乱入剣覚えようと思ったんですが、現メンバーを振り返り気付く。
回復役がいない。
ハイピクのディアとキクリヒメのディアラマしかない。
早くゲッシュをゲットして、主人公にメディラマ覚えて貰うしかない。
何はともあれアサクサ到着…復興に燃えるマネカタたち…微笑ましい。
パズルゲームは攻略手順を確認しながら何とかクリア…ヒント無しにはステージ7までしかクリア出来ませんでしたヘタレですみません。
サカハギに遭遇したり、ミフナシロでフトミミに逢ったりしながらアサクサターミナルに戻るとヒジリが「ナイトメア・システムどうにかして」というのでオベリスクへ。
モイライ三姉妹、余裕があったので1人ずつ倒すところで2回ずつ戦ってみました。この戦闘、MP0?になるのでも逃走して終了になるんですね。マカカジャで補助しながら吸魔・吸血でぎゅんぎゅん吸いまくりました。
上の階で3人まとめて戦った時には煌天の会心戦法で、ラケシス→クロト→アトロポスの順に倒しました。
事前に覚えたメディラマで回復役の主人公…早く代わりの回復役を入れたいなぁ。
といいますか、ボスや仕掛けよりも宝箱の罠にひいひい言うところですよ。回復の泉があってよかった。
先生を解放してアサクサターミナルに戻ります。アラディアの動きまじこわい。
ヒジリは嫌だと言っても創世の仕組みを聞かせてきます。アンタ喋りたいだけなんじゃないのか。
イケブクロで氷川さんに会ったり、シブヤでごりっぱな悪魔不完全体を倒したりしたあと、アマラ経絡の勇に会いに。
あやうくレギオンのマハムドオン食らうところでした危ない。マガタマをアナテマに変えて探索。そろそろセタンタが仲魔に欲しいよ…。
スペクター倒して勇と会い、再びアサクサ。
フトミミの予言を聞きにミフナシロへ。
マネカタだけの世界、それを創るルートもあっても良いんじゃないか。主人公がどうなるのかは判らないけど。
そしてようやっとアサクサ坑道方面の区域が復興!!ガラクタ集めマネカタがお店を開いたぜ!!ドキドキしながらジャンクショップの扉を開くと……
ガラクタ集めマネカタ店主
「なんだ客か……
……………
ははっ、ごめんごめん。
一度言ってみたかったんだ。
ボクだよ、
ガラクタを集めてるマネカタだよ。
来てくれてありがとう。
ついに、お店を開いたんだよ。
ゆっくり見ていってね。
キミには色々とお世話になったから、
特別価格にさせてもらうよ。」
……ガラクタ集めマネカタから引継ギフトイベント無い?
そんなバカなどこかで間違ってジャンクショップ入った?!と思って仲見世通りのジャンクショップ入ってみたらちゃんとプレゼントフォーユーされたよははは。
おかしいな涙で前が見えないや!
ひどいぜアトラスさんよ!!
こちとらレベル51にもなって、マスターマガタマ1個の種族:魔人で頑張ってきたのにさ…!!
せめてご褒美的にガラクタ集めから引継ギフト渡されてもいいじゃないか…。
さあ思考を切り替えて、これからのパーティ編成と主人公のスキルを考えていかないとな!まずマガタマ買う金を集めようか!
キンキ戦だけ「倒したー!」しかメモされてなくて詳細不明。主人公がガイアつけてたのは確実なんだけど。
スイキ戦。アギラオ・マカカジャ持ちのヴァルキリーとマカカジャ・挑発+デカジャ・マハラギオンのバフォメット、そして氷結反射・物理無効のアラハバキで。
主人公はミアズマつけてフォッグブレス吹いてました。ヴァルキリーのアギラオが補助付きで400~500くらいのダメージ。
フウキ戦。前述のヴァルキリー、バフォメット(ジオンガ持ち)と、衝撃吸収のセンリ(マカカジャ持ち)で。
主人公は攻撃力上げるためにアナテマ装備でフォッグブレスの後放電。
補助付きのジオンガが400↓くらいのダメージ。よくしびれてくれたのでそこに物理攻撃でたたみかけました。
オンギョウキ戦。前述のヴァルキリー、センリ(共に煌天の会心持ち)とバフォメットで。
主人公には呪殺攻撃に備えてアナテマつけて戦闘開始。
オンギョウキ自身は分身とカジャ系ばかりであまり攻撃してこなかった。
タルカジャ×4・ラクンダ×2でダメージが500前後。
無事4体のオニを倒しムラクモゲーット!これでイヨマンテが無くてもドルミナーからの永眠の誘いコンボで主人公が即死することもなくなり安心!
反撃の代わりに精神無効を覚えた後、乱入剣覚えようと思ったんですが、現メンバーを振り返り気付く。
回復役がいない。
ハイピクのディアとキクリヒメのディアラマしかない。
早くゲッシュをゲットして、主人公にメディラマ覚えて貰うしかない。
何はともあれアサクサ到着…復興に燃えるマネカタたち…微笑ましい。
パズルゲームは攻略手順を確認しながら何とかクリア…ヒント無しにはステージ7までしかクリア出来ませんでしたヘタレですみません。
サカハギに遭遇したり、ミフナシロでフトミミに逢ったりしながらアサクサターミナルに戻るとヒジリが「ナイトメア・システムどうにかして」というのでオベリスクへ。
モイライ三姉妹、余裕があったので1人ずつ倒すところで2回ずつ戦ってみました。この戦闘、MP0?になるのでも逃走して終了になるんですね。マカカジャで補助しながら吸魔・吸血でぎゅんぎゅん吸いまくりました。
上の階で3人まとめて戦った時には煌天の会心戦法で、ラケシス→クロト→アトロポスの順に倒しました。
事前に覚えたメディラマで回復役の主人公…早く代わりの回復役を入れたいなぁ。
といいますか、ボスや仕掛けよりも宝箱の罠にひいひい言うところですよ。回復の泉があってよかった。
先生を解放してアサクサターミナルに戻ります。アラディアの動きまじこわい。
ヒジリは嫌だと言っても創世の仕組みを聞かせてきます。アンタ喋りたいだけなんじゃないのか。
イケブクロで氷川さんに会ったり、シブヤでごりっぱな悪魔不完全体を倒したりしたあと、アマラ経絡の勇に会いに。
あやうくレギオンのマハムドオン食らうところでした危ない。マガタマをアナテマに変えて探索。そろそろセタンタが仲魔に欲しいよ…。
スペクター倒して勇と会い、再びアサクサ。
フトミミの予言を聞きにミフナシロへ。
マネカタだけの世界、それを創るルートもあっても良いんじゃないか。主人公がどうなるのかは判らないけど。
そしてようやっとアサクサ坑道方面の区域が復興!!ガラクタ集めマネカタがお店を開いたぜ!!ドキドキしながらジャンクショップの扉を開くと……
ガラクタ集めマネカタ店主
「なんだ客か……
……………
ははっ、ごめんごめん。
一度言ってみたかったんだ。
ボクだよ、
ガラクタを集めてるマネカタだよ。
来てくれてありがとう。
ついに、お店を開いたんだよ。
ゆっくり見ていってね。
キミには色々とお世話になったから、
特別価格にさせてもらうよ。」
……ガラクタ集めマネカタから引継ギフトイベント無い?
そんなバカなどこかで間違ってジャンクショップ入った?!と思って仲見世通りのジャンクショップ入ってみたらちゃんとプレゼントフォーユーされたよははは。
おかしいな涙で前が見えないや!
ひどいぜアトラスさんよ!!
こちとらレベル51にもなって、マスターマガタマ1個の種族:魔人で頑張ってきたのにさ…!!
せめてご褒美的にガラクタ集めから引継ギフト渡されてもいいじゃないか…。
さあ思考を切り替えて、これからのパーティ編成と主人公のスキルを考えていかないとな!まずマガタマ買う金を集めようか!
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一回も出陣してないホウ統殿が「最近引っ張りだこだねぇ」というのでとうとう呆けてしまったのかと。もしくは皮肉。
試しに4戦くらい連れてった後出撃メンバーから外して1戦したら「さっきの戦は活躍できなかったねぇ」って…。
対応する独白の設定を間違えてるって事か?
パッチでどうにかなるのかなこれは。
熟練度上げ、魏と蜀は終了。
これって難易度上げたら上がりやすいとかあるんだろうか。そうなら簡単なシナリオを難易度上げてやるんだけど。
未だ修羅ではやってません…難しいでも敵無双武将の無双で死にかけるから…。
食らったら回避不能なのどうにかならないかな、奥義だと前動作なさすぎじゃないか。
貴重品は全然見つかってない。小田原城改変前で無双鎧獲得したくらい。
ぶっちゃけ装備品多いのに装備枠少ないよね。無双過去作ではキャラによって装備枠数違うのもあったけど、それでも最低3枠はあったよ。
友好度、特別関係全然上がってない…。チーム組むよりミッションこなす方が効率よい?
貴石に余裕出てきたし宴会開きまくってもいいかな。
戦場での台詞集めがきついよね。特殊賞賛聞きたいのに違う武将が喋っちゃってお前じゃねえ!みたいな。
つか一部息子まとめて、とか家族まとめて、とかあるのがな…1対1じゃないんだ…。
試しに4戦くらい連れてった後出撃メンバーから外して1戦したら「さっきの戦は活躍できなかったねぇ」って…。
対応する独白の設定を間違えてるって事か?
パッチでどうにかなるのかなこれは。
熟練度上げ、魏と蜀は終了。
これって難易度上げたら上がりやすいとかあるんだろうか。そうなら簡単なシナリオを難易度上げてやるんだけど。
未だ修羅ではやってません…難しいでも敵無双武将の無双で死にかけるから…。
食らったら回避不能なのどうにかならないかな、奥義だと前動作なさすぎじゃないか。
貴重品は全然見つかってない。小田原城改変前で無双鎧獲得したくらい。
ぶっちゃけ装備品多いのに装備枠少ないよね。無双過去作ではキャラによって装備枠数違うのもあったけど、それでも最低3枠はあったよ。
友好度、特別関係全然上がってない…。チーム組むよりミッションこなす方が効率よい?
貴石に余裕出てきたし宴会開きまくってもいいかな。
戦場での台詞集めがきついよね。特殊賞賛聞きたいのに違う武将が喋っちゃってお前じゃねえ!みたいな。
つか一部息子まとめて、とか家族まとめて、とかあるのがな…1対1じゃないんだ…。
むそろち2ですが。
使いたかったナタをこれでもかとメインに使っています移動もそこそこ早いし(再臨の悟空ほどではないけど)(というか宝貝風火輪あるはずなのに移動遅かったら嫌だ)
牛鬼たんのスキルで武器の馴染みが上がりやすくて嬉しい。馴染みにくい希少石武器もガンガンあがる。希少石武器は基礎攻撃力低いけど馴染みMaxになった時の補正値が高いから長く使うキャラにはネタ武器だろうが持たせておきたい感じ。
埋められるところからトロフィー獲得してこうと思って現在各キャラの熟練度を上げて衣装と壁紙開放しようと頑張り中。
今回の熟練度は簡単に上がるけど132人全員となるときついですね。
ストック経験値食わせてから中難易度のステージにドドメ鬼たんと一緒に上げるキャラ二人を送り込み、ひたすら将や兵を切りまくって熟練度Sになったら勝利して次の人に。
ストック経験値がなくなったら妲己とレベル高めのキャラを戦場に送り込んでひたすら経験値を稼ぎます。
今その経験値稼ぎ担当がナタになってる訳ですが、一人だけレベル99。次に高いキャラは40~50代なのにな!
ネタ武器のドーナツが馴染みMaxになりました(二個)1Pカラーには苺、2Pカラーにはチョコを使うと何となく色味が馴染む(2Pカラーのが好き)
どこかで9999人斬り出来るシナリオはないだろうかと、長坂の戦いで敵総大将残して拠点前で粘ったけど9955人がギリギリ限界だった(タイムアップ寸前)
大坂城でも粘ったけど9300前後が限界だった。
その後真・古志城前哨戦で同じ事したらあっさりと9999人斬り出来ました。東の侵入拠点(拠点兵長いない所)でひたすらチャージ5でボコボコしてたら余裕でした。
運増加のメンバー入れてたらレア属性付の武器も入手しました!
再臨みたく武器集めて合成しなくてもいいのはいいけど普通の属性と同じ枠使うから何でもかんでも付けられない感じ?
再臨だと神速・陽・斬・氷・旋風+天舞がチート並に強かったけど、今作だとスイッチコンボとかで何気に無双ゲージ使うから微妙な気がする。
武器につける属性を考えるのはもうちょっとキャラ育成してからでいいかなぁ。
馬鞍まだゲットしてない…長坂の戦いで貴重品出たから何かと思ったら七星帯だった。
難易度難しいでシナリオクリアしてけば見つかるかなー。
チーム・3時のおやつは妲己・牛鬼・ナタのネタ武器がそれっぽかったので。
にくまんはおやつにはいるのか、それより板チョコだの団子だのがあるじゃないかと。
チーム・文房具も作れそう。
難易度上げても希少石武器は手に入らないかな?買うだけなんだろか。
使いたかったナタをこれでもかとメインに使っています移動もそこそこ早いし(再臨の悟空ほどではないけど)(というか宝貝風火輪あるはずなのに移動遅かったら嫌だ)
牛鬼たんのスキルで武器の馴染みが上がりやすくて嬉しい。馴染みにくい希少石武器もガンガンあがる。希少石武器は基礎攻撃力低いけど馴染みMaxになった時の補正値が高いから長く使うキャラにはネタ武器だろうが持たせておきたい感じ。
埋められるところからトロフィー獲得してこうと思って現在各キャラの熟練度を上げて衣装と壁紙開放しようと頑張り中。
今回の熟練度は簡単に上がるけど132人全員となるときついですね。
ストック経験値食わせてから中難易度のステージにドドメ鬼たんと一緒に上げるキャラ二人を送り込み、ひたすら将や兵を切りまくって熟練度Sになったら勝利して次の人に。
ストック経験値がなくなったら妲己とレベル高めのキャラを戦場に送り込んでひたすら経験値を稼ぎます。
今その経験値稼ぎ担当がナタになってる訳ですが、一人だけレベル99。次に高いキャラは40~50代なのにな!
ネタ武器のドーナツが馴染みMaxになりました(二個)1Pカラーには苺、2Pカラーにはチョコを使うと何となく色味が馴染む(2Pカラーのが好き)
どこかで9999人斬り出来るシナリオはないだろうかと、長坂の戦いで敵総大将残して拠点前で粘ったけど9955人がギリギリ限界だった(タイムアップ寸前)
大坂城でも粘ったけど9300前後が限界だった。
その後真・古志城前哨戦で同じ事したらあっさりと9999人斬り出来ました。東の侵入拠点(拠点兵長いない所)でひたすらチャージ5でボコボコしてたら余裕でした。
運増加のメンバー入れてたらレア属性付の武器も入手しました!
再臨みたく武器集めて合成しなくてもいいのはいいけど普通の属性と同じ枠使うから何でもかんでも付けられない感じ?
再臨だと神速・陽・斬・氷・旋風+天舞がチート並に強かったけど、今作だとスイッチコンボとかで何気に無双ゲージ使うから微妙な気がする。
武器につける属性を考えるのはもうちょっとキャラ育成してからでいいかなぁ。
馬鞍まだゲットしてない…長坂の戦いで貴重品出たから何かと思ったら七星帯だった。
難易度難しいでシナリオクリアしてけば見つかるかなー。
チーム・3時のおやつは妲己・牛鬼・ナタのネタ武器がそれっぽかったので。
にくまんはおやつにはいるのか、それより板チョコだの団子だのがあるじゃないかと。
チーム・文房具も作れそう。
難易度上げても希少石武器は手に入らないかな?買うだけなんだろか。
むそろちプレイアブルキャラ全解放でーす!やったー!
妖蛇討滅戦?で妖蛇が8体も出やがってこの野郎死ぬかと思いました。いや実際何度か死んだ。心臓ばっくんばっくん言ってた。
妖蛇のファイアブレスで即死した時はポカーンとしましたがこまめに途中保存していた私に抜かりはなかった。
南東の八塩折が妖蛇に近くてダメージ与えやすかったような。まぁその分火球がすぐ飛んできてヤバかったけれど。
一度に攻撃してくる首が2体で良かったな、3体だったら投げてたかも。
つか難易度易しいでこれってどうなのよ。全シナリオ難易度修羅でクリアとかいうトロフィーがあるそうだけど、無理無理。
今回エンディングが数種あって、私が一番最初に見たのは真エンディングだったんですが、これは妖蛇討滅戦までの仲間の救出状況によってルートが変わるのかな?
割合なのか、フラグキャラが仲間になってれば良いのかはわかりませんが。
一応全シナリオやってみて思ったこと。
・妖蛇シューティングつらい。
・呂布がかませ犬すぎて泣ける。再臨の時のシナリオが好きだっただけに残念。
・蛟たんが総大将なステージ多かった。斬首されたんじゃなかったのか。もしかしたら蛟たんの過去も変わったのかも?
・合肥の戦いでキャラチェンした瞬間フリーズした。こまめに途中保存。こまめに途中保存。
・苦しいステージをまたやるときはBGMを変えると多少和む。遊興とか、花の都とか(DLCで戦むそ2の双六とか来ないかなぁ)
もしかして呂布とナタとその他の人々で三すくみににでもなってるのだろうか。
さておきこれから育成の旅に出ます。馬鞍も欲しいな。
妖蛇討滅戦?で妖蛇が8体も出やがってこの野郎死ぬかと思いました。いや実際何度か死んだ。心臓ばっくんばっくん言ってた。
妖蛇のファイアブレスで即死した時はポカーンとしましたがこまめに途中保存していた私に抜かりはなかった。
南東の八塩折が妖蛇に近くてダメージ与えやすかったような。まぁその分火球がすぐ飛んできてヤバかったけれど。
一度に攻撃してくる首が2体で良かったな、3体だったら投げてたかも。
つか難易度易しいでこれってどうなのよ。全シナリオ難易度修羅でクリアとかいうトロフィーがあるそうだけど、無理無理。
今回エンディングが数種あって、私が一番最初に見たのは真エンディングだったんですが、これは妖蛇討滅戦までの仲間の救出状況によってルートが変わるのかな?
割合なのか、フラグキャラが仲間になってれば良いのかはわかりませんが。
一応全シナリオやってみて思ったこと。
・妖蛇シューティングつらい。
・呂布がかませ犬すぎて泣ける。再臨の時のシナリオが好きだっただけに残念。
・蛟たんが総大将なステージ多かった。斬首されたんじゃなかったのか。もしかしたら蛟たんの過去も変わったのかも?
・合肥の戦いでキャラチェンした瞬間フリーズした。こまめに途中保存。こまめに途中保存。
・苦しいステージをまたやるときはBGMを変えると多少和む。遊興とか、花の都とか(DLCで戦むそ2の双六とか来ないかなぁ)
もしかして呂布とナタとその他の人々で三すくみににでもなってるのだろうか。
さておきこれから育成の旅に出ます。馬鞍も欲しいな。
妖蛇シューティングを後回しにして仲間集めに勤しんでおりました。
2人で宴出来るようになったから友好度も絞って上げられてサクサクステージ開放できたよ!
カンペーも張角様も無事仲間に出来ました。だがレベル上げが追っ付かない。武器集めも追っ付かない。
百数十人もPC居るのに3人1チームだからなーせめて4人チームだったらな。
あと未だに馬鞍ゲットしてない、徒歩か駄馬だよああ。
呂布仲間にしたら特別関係に義経おってうぉおおぁあ!!ってなった。
再臨で義経の一方通行っぽいなーと思ってたのに。嬉しいぞこの野郎。
まぁ逆に生姜と夏侯覇は特に何もなかったね、あれだね、初代むそろちで小太郎と徳川関係が特に何もなかったように、一部出典作内の関係が無かった事にされてるね。
でもEXが「まごいちっ!」って聞こえてた通り孫市とは関係あったね夏侯覇。
むそろち2ではちゃんと「波動撃!」って言ってたね夏侯覇。
何だかんだで使いやすい夏侯覇。
カンペーなんでテクニックタイプなん…?パワーのままだとモロ被りだから夏侯覇に譲ったの?
時折飛び出す自虐ネタ?(独白の五右衛門とか陣地内の正則と三成の会話とか)は突っ込み待ちなんだろうか。
光秀さんの髪質発言には突っ込みましたけど。
PC124人になったしもうすぐクリアぽい。妖蛇倒せなくて心がボッキリ折れたら呂布・貂蝉・義経で長谷堂ビーチをキャッキャウフフすることにしよう。
もしくは無双の戦場で何かする。風景よく見たいのに戦闘中はなかなかじっくり見回せないのが残念。
独白喋らないキャラは全然喋らないし、喋るキャラはずっと「最近戦出てない」ってぼやいてるな…。一戦も出してないキャラが言うとごめんいつか使うよって思う。何戦出てないと言い出すとかあるんだろうか。
ところでスキルが同種のキャラを複数チームに入れたら効果は重複するのかな。
名族と麻呂と五右衛門で戦えば貴石ガッポリ?小喬と鮑三娘とガラシャで戦ったらいい武器&装備品獲得できる?
ちょっと試してみようかな。
再臨での厳島マラソンみたく楽に稼げるステージはどこだろう。
厳島といえば今回まとめて敵武将倒してもPCは1度しか撃破宣言しなくなったね、とてもいいと思う。
再臨の厳島ではクリアしたら延々ブヒャァァア敵将討ち取ったりーって言い続けてたな、一体何回言うのかとうんざりしたものだ。
それはいいけどランダム壁紙設定がないってどういうことだ。こんなに枚数あるのに固定しかないのは勿体ない。
2人で宴出来るようになったから友好度も絞って上げられてサクサクステージ開放できたよ!
カンペーも張角様も無事仲間に出来ました。だがレベル上げが追っ付かない。武器集めも追っ付かない。
百数十人もPC居るのに3人1チームだからなーせめて4人チームだったらな。
あと未だに馬鞍ゲットしてない、徒歩か駄馬だよああ。
呂布仲間にしたら特別関係に義経おってうぉおおぁあ!!ってなった。
再臨で義経の一方通行っぽいなーと思ってたのに。嬉しいぞこの野郎。
まぁ逆に生姜と夏侯覇は特に何もなかったね、あれだね、初代むそろちで小太郎と徳川関係が特に何もなかったように、一部出典作内の関係が無かった事にされてるね。
でもEXが「まごいちっ!」って聞こえてた通り孫市とは関係あったね夏侯覇。
むそろち2ではちゃんと「波動撃!」って言ってたね夏侯覇。
何だかんだで使いやすい夏侯覇。
カンペーなんでテクニックタイプなん…?パワーのままだとモロ被りだから夏侯覇に譲ったの?
時折飛び出す自虐ネタ?(独白の五右衛門とか陣地内の正則と三成の会話とか)は突っ込み待ちなんだろうか。
光秀さんの髪質発言には突っ込みましたけど。
PC124人になったしもうすぐクリアぽい。妖蛇倒せなくて心がボッキリ折れたら呂布・貂蝉・義経で長谷堂ビーチをキャッキャウフフすることにしよう。
もしくは無双の戦場で何かする。風景よく見たいのに戦闘中はなかなかじっくり見回せないのが残念。
独白喋らないキャラは全然喋らないし、喋るキャラはずっと「最近戦出てない」ってぼやいてるな…。一戦も出してないキャラが言うとごめんいつか使うよって思う。何戦出てないと言い出すとかあるんだろうか。
ところでスキルが同種のキャラを複数チームに入れたら効果は重複するのかな。
名族と麻呂と五右衛門で戦えば貴石ガッポリ?小喬と鮑三娘とガラシャで戦ったらいい武器&装備品獲得できる?
ちょっと試してみようかな。
再臨での厳島マラソンみたく楽に稼げるステージはどこだろう。
厳島といえば今回まとめて敵武将倒してもPCは1度しか撃破宣言しなくなったね、とてもいいと思う。
再臨の厳島ではクリアしたら延々ブヒャァァア敵将討ち取ったりーって言い続けてたな、一体何回言うのかとうんざりしたものだ。
それはいいけどランダム壁紙設定がないってどういうことだ。こんなに枚数あるのに固定しかないのは勿体ない。
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