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ライズ率六割五分なのに三回戦ってようやく一個っておかしかないか。
ガードとか様子見ばっかりしてたらWOLさんのゴーストだけ慎重になってしまった…他はみんな猛攻or戦略なのに!
ちなみにガーさん、フリオ、ひでお、ジェクトパパン、とっとしゃんが猛攻。
UT版だと鬼のような超反応ガードが無くなってるってのは本当だったんですね…最強レベル100相手に戦えるようになってきた気がする。
気がするだけかもしれないけど。
ところで、UTで追加された「トレード素材ドロップ」の入手確率は全部ドロップ確率に依存してるんだろうか。アクセサリ系はライズの方で確率が算出されてるとかあるのかな…。
UT版対応のあるてぃまにゃとか出ないか…いや、それよりトレア!!
早く出して!!バッツとフリオ並べてにやにやしたい!
ガードとか様子見ばっかりしてたらWOLさんのゴーストだけ慎重になってしまった…他はみんな猛攻or戦略なのに!
ちなみにガーさん、フリオ、ひでお、ジェクトパパン、とっとしゃんが猛攻。
UT版だと鬼のような超反応ガードが無くなってるってのは本当だったんですね…最強レベル100相手に戦えるようになってきた気がする。
気がするだけかもしれないけど。
ところで、UTで追加された「トレード素材ドロップ」の入手確率は全部ドロップ確率に依存してるんだろうか。アクセサリ系はライズの方で確率が算出されてるとかあるのかな…。
UT版対応のあるてぃまにゃとか出ないか…いや、それよりトレア!!
早く出して!!バッツとフリオ並べてにやにやしたい!
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